記事一覧

まだまだかなぁ~「(´へ`;ウーム

今年に入って何回かバス釣りには、出掛けてみたものの((o(゙ε゙)o))ウズウズ

なんもねっ( ´⊿`)y-~~
あったのは船上キャンプファイヤー(  ̄◇)≪炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

何時釣れるかなぁ~・・・・・・・

なおった

何年ぶり?
壊れたと思ってたパソコンが再起動!

・・・・・・・・・・・・以上

日記

みなさん今晩は。

お久しぶりです!!
最近嫌なことが多くて・・・
日記をサボっていました。
「十人十色」
さまざまな人がいるのは当然ですが
人の気持ちを考えられない大人になるのはやめましょう。
まず色々な人に迷惑をかけていないか考え行動しましょうね!!!
バカにはわからねぇかな???

継続は力なり!

日記

今晩は。

今日から練習です。

みんなの「抱負」を大きな声で一人ひとり

発表して1年のスタートです!!

ちなみに新チームの年間の目標は千葉県ベスト8以上だそうです!

チームの抱負は「徹底」「限界への挑戦」この二つを固く決意し

1年間!貫き通します!

継続は力なり!

日記

今晩は。

日本一の「山」に色々お願いしちゃいました♪
ファイル 730-1.jpg
富士山良く写っていないけど・・・

肉眼ではメッチャキレイでした。

最高の景色。

俺のお気に入り。

継続は力なり!

日記

こんにちは。

1本のTASUKIをつなぐ為に

必死に走る。

俺に走ると言う競技は良くワカラナイけど・・・

みんなにTASUKIをつなぐと言う「強い気持ち」

仲間の為に「頑張る気持ち」

そんな思いはホント良く分かる!

日本体育大学おめでとう!!!

継続は力なり!

日記

おはようございます。

少し風がありますが・・・

良い天気です。

今年はどんな年になるのか。

色々な意味で楽しみです。

継続は力なり!

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
  本年も宜しくお願い致します。

皆様にとって良い年になりますように・・・

継続は力なり!