記事一覧

DOOM winter bass prize

なかなか冬の間にバスを釣るってのは難しいと感じるけれど❗️
それでもフィールドへ出向き、出された課題をクリアしてくれる
人がいる❗️❗️
凄く嬉しい・・・ありがとうございますm(_ _)m
そんな課題をクリアしてくれた人の1人に
hillの酒井氏から特別に今後出る❓であろう
ルアーをプレゼント
ファイル 754-1.jpg
連絡をしますので、少々お待ち下さい。
今後も7.5や8と・・・7.5❓んっ
とやり続けたいと思うますので
宜しくお願いします。

うちの次女が高校合格と言う事で❗️
お祝いを兼ねてじーちゃんばーちゃんが
グルグルお寿司をご馳走してくれるって事で
仕事終了後合流していざグルグルお寿司屋さんへ(^ν^)
グルグルお寿司屋さんも美味しく頂き
🏡自宅に着く頃ε-(´∀`; )
珍しく凸っさぁんから電話(・・?)
「DOOMで釣れましたぁ〜」だって
ファイル 753-1.jpg
ファイル 753-2.jpg

嬉しいねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
これからの時期もっと釣れて来ると思うけど
やはり2月中に釣れるってのはイイね
おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)
WINTER BASS PRIZEのラストチャンスは
残っているのでDOOMをお持ちの皆様
2月中のバスを釣って下さいね❗️

なかなか

ファイル 752-1.jpgファイル 752-2.jpgファイル 752-3.jpg

この時期はやはり簡単には釣れるもんじゃないね❗️
2月になってどうかなぁ〜❓

初釣り

ファイル 751-1.jpgファイル 751-2.jpgファイル 751-3.jpgファイル 751-4.jpg

今年の初釣りは、何時もな場所へ(`_´)ゞ
トムにフクちゃんにマサと俺と、
なかなか1年通しても顔を合わせないメンツ
だけども、気の合う同士で楽しんで来た❗️
それと、何時もな場所には他にも気の知れた❓
釣り仲間が居る(≧∇≦)
やっぱりこういった感じってイイね( ´Д`)y━・~~

2015年 スタート

ファイル 750-1.jpg

新年明けましておめでとうございますm(__)m

2015年もスタートしました❗️

今年もまたBOTTOMLESSを

お願いいたします。

一年間が早いε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ファイル 749-1.jpg

今年も1年間ありがとうございましたm(_ _)m
来年も楽しく行きたいですね♪( ´θ`)ノ

DOOM

早速DOOMでの釣果(___)ノ♡
BOTTOMLESS専属男優の壇汁さん
千葉のメジャーレイクで!
ファイル 748-1.jpg
嬉しいねぇ〜m( ༎ຶ ළ̆ ༎ຶ m
どぅーむありがと〜う

でっ‼︎
告知でもしようかな?

この冬の間
2015年2月28日までに
BOTTOMLESSオリカラ
hill DOOM
で、バスを釣って
写真を撮って(なるたけ釣ったかたも一緒に)
送ってもらえたら
こちらで良い写真を
選ばしてもらい
BestPhoto賞
を考えている感じデス(・∀・) 
がんばって釣って来て下さいね。

そろそろε-(´∀`; )

ファイル 747-1.jpg

hill DOOM(ドゥーム)

かなり手元から離れて

皆さんの手元に‼︎

このBOTTOM LESS

と言うチームのオリカラで

ありながらも

皆さん気持ち良く

受け取って頂き

本当に・・・・皆さん

ドゥームありがとうございましたm(__)m

運命(DOOM)

ファイル 746-1.jpgファイル 746-2.jpg

BottomLessホームページ

ハヤ7年

hillの酒井君に記念ルアーを
作ってもらうようになって
4作目?
今回のルアーは
俺のワガママ満載で
かなり
頭が痛かったと思う!
でも…
ワガママなルアー
が出来上がって来た!
hill DOOM
ヨロシク(^_−)−☆